ニコニコの法則

@札幌 / ご機嫌にいこう!創作、ときどき仕事というのんびり気ままな暮らしを夢見る日々

新しい猫の絵できました!

KITOKANA'S GALLERY #minne https://minne.com/@kitokana


f:id:kitokana:20200716223948j:image

6×6 cmのミニキャンバスにアクリルガッシュ

前の絵は目鼻省略してわざとシンプルにしたつもりだったんたけど、下手くそがやるとただの手抜きになってしまうのね。。

なので、今回は目力強めにして陰影もわかりやすくつけてみた。


f:id:kitokana:20200716224334j:image

きゃわいい💕

次はもっとオレンジ色強くポップにしてみよう。この子を使って色々描きたいな。


f:id:kitokana:20200716224632j:image

うちの猫が完全モデル💕

目元はかなり盛ってる。シャム猫の配色っていいよね。うちの猫はミックスでもっと茶色いタヌキみたいだけど😅


f:id:kitokana:20200716224847j:image
f:id:kitokana:20200716224922j:image

グレー基本に塗り重ねていくと失敗ないかも。

でも黄色とか緑とか色味が濃くてポップなのが好きなんだよ。難しい😌

色の勉強もっとしないと。