ニコニコの法則

@札幌 / ご機嫌にいこう!創作、ときどき仕事というのんびり気ままな暮らしを夢見る日々

minneに初の出品しました!

この度、10年ほど前から趣味で作っていたミニチュアテディベアをminneに出品しました!

https://minne.com/@kitokana

見るだけでも、ぜひ🎵お気軽に。

身長約3センチ!親指サイズ。

地味なんだけど、すごく丁寧にひと針ひと針作った。ボンドとか一切使っていません。

手足も動いて表情豊かでかわいい💕正直手放したくない。


f:id:kitokana:20200612112644j:image

ただ、小さいから作るのにどうしても時間がかかってしまうので金額が下げられないのが悩み。

でも今はハンドメイドに対する評価が上がっていい時代になったと思う。

今回の出品は記念すべき第一歩✨

次は何を作ろうか。わくわくする。