ニコニコの法則

@札幌 / ご機嫌にいこう!創作、ときどき仕事というのんびり気ままな暮らしを夢見る日々

リラ冷え

f:id:kitokana:20200518191252j:plain

札幌は昨日から寒くてホットカーペットつけました。リラ冷えというらしい。
猫がずっと離れなくて何もできない😅

長いこと派遣で働いていたのですが、職場のコロナ対策が不十分で不信感が消えなかったため4月いっぱいで辞めちゃいました。
早まったかな?💦と思う時もあるけど、おかげさまで心安らかに自宅引きこもり生活を満喫中。
夫は大阪に単身赴任中のため、高校生の娘と猫と気ままに暮らしています。

今まで20年以上がんばったからもういいかな。これからは好きなことだけしよう!できればいいな。